BLOG

BLOG

☆一目惚れ☆
  • 2013/10/18
  • ソファの日常

こんにちは、ツユキです^0^

急に寒くなって来ましたね~;;
そろそろ着るものも秋物に変えなくてはと思い、久しぶりに買い物へ行きました☆

おしゃれは足元から、、、と言いたいとこですが最近持っていたスニーカー達が次々とソールに穴があいてしまい履く物がなくなりかけていました泣
幾つかショップを周り出会ってしまいました!!
一目惚れです^0^

VANSのオーセンティックというスタンダードなモデルですが、限定シリーズで素材がネイビーのスエードな所とソールの色がイエローに変更されていてどストライクな配色です◎
シンプルなので色んな服装にも合わせやすく重宝する一足ですね~!
しばらく毎日履きたいです笑