BLOG

BLOG

★sofa★
  • 2012/12/23
  • ソファの日常

こんにちは☆ミヤシタです☆★
今日はsofaといっても、お店のsofaではなくて、、今私が欲しいソファの紹介です!
誰かがこれを読んでクリスマスプレゼントにくれることを祈って!笑

この可愛いすぎるソファ、実はシアトルで見つけたもの。。
最近引っ越した部屋に欲しいのですが。。。
日本では買うことが出来ないので、きっと我が家にこのソファが来る日はなさそうです…..

『Anthropologie(アンソロポロジー)』というこのショップは、モデルの梨花さんなど、おしゃれな方がブログで紹介していたこともあって、日本でも人気があるみたいです☆

インテリアやファッション、食器等、ほんとーに、可愛いものしかないショップです!
日本からでもwebショップで買えるものもあるので、興味ある方は検索してみて下さい♪

今日も写真でソファを思い出して、ますます欲しくなっているミヤシタでした☆

みなさん素敵なクリスマスを♪♪