BLOG

BLOG

リース作りました☆
  • 2013/11/28
  • ソファの日常

こんにちは!

最近、街中はすっかりクリスマスモード☆☆
と、ゆうことで?

先日リース作りに挑戦してきましたー!!
いつもお世話になっているmilcahさんへ★

色とりどりのドライフラワーを、自分の好きな感じにリースに付けていって。。
可愛いリースが出来ましたっ♪♪

途中、夢中になり過ぎて、どっちが上とか考えてなかったし、
行き詰まって迷走しかけましたが、英輔さんにアドバイスを頂きながら、
無事に完成◎

今回は、カラフルにしたいなー。って、なんとなくしかイメージしてなかったけど、
milcahのドライフラワーはホントに色が綺麗なので、イメージ通りの仕上がりに。。☆

おうちに飾ったら、インテリアの中で一番目立ってます!笑
その主張した感が狙いだったので、
ちょーーーーお気に入りです♪♪

お店で売ってるリースや生花も、素敵なものばかり!
センス抜群なのでオススメです☆