BLOG

BLOG

癒しの休日☆
  • 2013/11/27
  • ソファの日常

こんにちは!

けっこう朝晩は冷えてきましたねっ。。

先日のお休みに、従姉妹と、8ヶ月になった従姉妹の子供に会ってきました♪

前に会った時はまだ生後1ヶ月たってない位だったので、
すごく大きくなってて、成長にびっくりです!!
出産祝いにあげた時にかなり大きめだった服もピッタリサイズになっていて、
着てきてくれました◎

ずっと私の髪をおもちゃだと思って遊んだり★☆
ご機嫌だったので、ランチ中も店員さんにニコニコ愛想ふりまいてました!

やっぱり赤ちゃんにはホントに癒されます♪
足が長くてスリムな子なので、これからも成長が楽しみです♪

久しぶりに、ほのぼのした休日でした。。☆