BLOG

BLOG

★ 地元 ★
  • 2013/10/07
  • ソファの日常

こんにちは!!ツユキです!!

お天気が不安定な日が続いていますね、、気温も暑かったり涼しかったりで着るものも悩んでしまいます。。


先日、休日で地元の多摩川に行って来ました^0^/
8年ぶりぐらいに行ったのですが小学生の頃、野球をしていたグラウンドとかマラソン大会で走った道も変わらず残っていて懐かしかったです~!!
土手をぶらぶら散歩して芝生で横になって読書したりごろごろしたり、、、不審者に見られてなければ良いですが、、、、、笑
身近な所ほど意外と行かなくなったりするのでたまにはこんな休日も癒されて良いですね~◎
かなりリフレッシュできました!!

ではでは、本日もご来店おまちしています★