BLOG

BLOG

Happy Birthday★
  • 2013/10/03
  • ソファの日常

もう10月突入だなんて、、早い!!早すぎる!!!

と、ゆうことで?

昨日10月2日
この日のビッグイベントと言えば、、、?

我がsofaのオーナー聡さんのバースデーでしたーーー☆★

いつもお世話になっている渋谷のcafe croixさんで、
聡さんの愉快な仲間達と一緒に、お祝いしました♪♪

見て下さい、このロウソクの光に手伝ってもらったキラキラな顔!!笑
いい歳なので、輝きは手伝ってもらわないと出ません。

ウソです、本当にすみません!!笑
あとで怒られるかも。。。。

croixの可愛すぎるスマーフのプレート!!ホントに上手すぎてビックリでした!
プレゼントも本人が見えなくなるくらい山積みで、喜んでもらえて良かったです♪

あんなに人が集まるとは思わなくて、計画者達が一番驚きましたが 笑
聡さんの厚い人望あってのことですね☆ さすがです!!
怒られない為のフォローじゃありません!笑

来て下さった皆さん、croixの皆さんありがとうございました!

そして改めまして
聡さんお誕生日おめでとうございます☆★
素敵な歳になりますよーに♪