BLOG

BLOG

☆日曜日の楽しみ☆
  • 2013/09/23
  • ソファの日常

こんにちは、ツユキです!!
今日はだいぶ暑さが落ち着いて来て、外を歩くのが気持ち良いですね^0^/

さてさて、昨晩は今話題のドラマ「半沢直樹」の最終回でした!!
これを見るために早く帰宅した方もいるのではないでしょうか??
僕は3話ぐらいから見始めてすっかりハマってしまい、毎週日曜日が楽しみでした!

昨日はついに大和田常務との決着でしたね。
100倍返しのシーンは久々の衝撃でした!!そして、頭取の人事の策略と、、、、、
続編を感じずにはいられないまさかの展開!!
と、思った方も多いはず^0^
視聴率も40%超えるのか楽しみですね~!!
もう続編まで待てないので原作の小説を読んでみようと思います☆