BLOG

BLOG

  • 2013/05/31
  • ソファの日常

昨日は鎌倉からなつみちゃんがご来店★

もう出会ってから4年くらい経つんですが、
引っ越してからも通ってくれるありがたいお客様☆

いつも明るい笑顔に元気をもらってます♪

さて昨日の施術内容は
根元暗め6トーンのマットアッシュから〜毛先を11トーンのプラチナアッシュ
のグラデーションカラー★

境い目がくっきりすぎないように、さらに動き感が出るような
秘密のテクニックを使っております^^

ニコニコ元気に働く彼女にぴったりなカラーに仕上がりました☆

なつみちゃん、こう見えて(失礼w)
インテリアショップの若き副店長★

真面目な仕事の話から
くだらないぐだぐだ話まで

なんでも話せる楽しい子です^^

帰りに田中のお気に入りの花屋さん、milcahにも寄ってくれたみたい♪
気に入ってもらえて良かった☆

またいつでも遊びに来てねん♪
副店長、大変だけど応援してるよ〜★

いつも絡み方がユルい タナカ◎