BLOG

BLOG

イチゴ狩り★
  • 2013/05/17
  • ソファの日常

こんにちは☆

今日も青空が気持ち良いですねっ♪

先日お休みの日に、イチゴ狩りしてきました☆

もうシーズンぎりぎりだそうですが、甘~いイチゴがいっぱいで、
大満足♪
なんと、練乳持参で気合い入れていきました!笑

私は伊豆の方へ行ったのですが、5月いっぱいまでがシーズンだそうです☆

この日は、かつらぎ山という山にも行ってきました!
もちろん登山!
はせずに、ロープウェーで、山頂へ。。
富士山がキレイに見えるスポットなのですが、雲がかかっていて、
山頂より下からの方がキレイにみえました。。笑

暖かくなってきたので、超インドア派な私も、活動的になってきました!
自然に触れたり、美味しいもの食べたり、、
やっぱり元気になりますね♪

オススメなお出掛けスポットがあったら是非教えて下さいね~★☆