BLOG

BLOG

★俺のイタリアン★
  • 2013/05/13
  • ソファの日常

こんにちは!

先日、話題のお店『俺のイタリアン』に行ってきましたよ~♪
オープン時間くらいに行ったのに、既に満席!!
入れないかな~…って感じでしたが、運良く予約席の方が来ていないので、、と!!
予約してなかったのにちゃっかり座って食べてきました☆★
ラッキーー☆

ドーーーンと出て来たお肉がボリューム満点で、見た段階でお腹いっぱいになる感じでしたが 笑
もちろん味も美味しい!!

その日限定だったオマール海老とアワビとムール貝のトマトで似たお料理
(料理名はなんだったかな….?)も絶品★

カルパッチョとブルスケッタも美味しかったし、ワインも美味しく頂いて、
デザートのティラミスまでしっかり食べて、満腹でした♪

まだまだ予約は取れないし、行列が続きそうですが、オススメです♪

楽しいひと時でしたっ☆★

朝から食ブログ書いてお腹すいてきたなー。。笑