BLOG

BLOG

★石けん★
  • 2013/05/11
  • ソファの日常

んにちは!!

今日はあいにくの雨ですね~。。。
明日は母の日!!
皆さんはプレゼント等を用意していますか??迷いますよね~~~!!

僕はいつも日常で手軽に使える物を贈っているのですが、今回は「せっけん」にしました◎
ただの石けんではなく100%天然のオリーブオイルやシアバター、ハーブ、フルーツを使って一つ一つ手作りの石けんで

  『soaptopia』(ソープトピア)と言うカリフォルニアのブランドです。


手作りなので形や模様がバラバラですがとにかく香りが優しい!!写真のものはバニラとジャスミンとオレンジのミックスです。
波の模様に一目惚れして自分の分まで買ってしまいました笑
他にもオレンジやカシスを使った爽やか系のものやローズ等の花を使ったものまで色々ありましたよ◎見た目もカワイイのでおすすめです★
良かったらチェックしてみて下さいね↓
http://soaptopia.jp/

ツユキでした★