BLOG

BLOG

★ミュージカル映画★
  • 2013/03/05
  • ソファの日常

こんにちは!!

火曜日は皆さんお待ちかねのツユキのブログタイムですね 笑

先日やっと観て来ました!!

「レ ミゼラブル」


ミュージカル映画は初めてだったのですがとっても良かったです!!

歌いながらストーリーが流れていくのでどうなるんだろうと思ってたら、一気に感情移入してしまいました!!
歌ってる姿の方が力強く訴えかけてくるので感動が大きいのかもしれません★

ラストは涙腺が緩みっぱなしでした!!

ヒュージャックマン、アンハサウェイ、ラッセルクロウ、アマンダ等
キャストが豪華なのもポイントです★

僕はとにかくラッセルクロウの渋さがたまりませんでした!!
アマンダの可愛さはもちろんです笑

観終わったら実際にミュージカルを観に行きたくなりました★