BLOG

BLOG

★ たい焼き ★
  • 2013/01/31
  • ソファの日常

こんにちは!!

今日も冬晴れで気持ちがいいですね!!

タイトル通り「たい焼き」ですが、学芸大学駅の商店街はたい焼きや大判焼きのお店がたくさんありますよね~!

甘党の僕には天国ですよ笑

見かけるとついつい食べたくなっちゃいますよね★

何軒か食べた中で僕は【目黒ひいらぎ】って言うお店のたい焼きが好きです★

外の皮が薄めなのでサックサクで中のあんこは程よい甘さなので重すぎず幾つでも食べれそうな美味しさですよ!!

薄めの皮のたい焼きって僕自身は初めてだったので感動しました◎

たい焼きの他にも白玉ぜんざいや、どら焼きもあって色々楽しめます!!

冷たいどら焼きって言うのがあるらしく次は食べてみようと思っています◎

場所は西口商店街の都民銀行の交差点を左折してすぐの所にあるのでお買い物ついでにぶらっと気軽に寄れるのでぜひ~★

【目黒ひいらぎ】

03−6412−7945
火曜定休 駅徒歩2~3分